Sponsored by MEDULLA

美容室でトリートメントしてもぼさぼさの髪

もう一生サラツヤ髪にはなれないのかな

毎日お風呂あがって髪の毛を乾かすとパサパサ

ヘアアイロンやジェル、スプレーなどで外出はごまかしています。

↓私はこのように髪の毛がバサバサでした

今年で42歳です。
もう髪の毛がパサパサなのは仕方ないことなのでしょうか?

昔のような髪の毛に戻したくてネットでヘアケアを探しても

傷ついた髪の毛を戻せるせるものは一つも売っていません

貯金を切り崩してまで20アイテムくらい試しましたが、案の定、髪の毛のパサつきがなくなることはありませんでした

「髪の毛のぱさつきで5歳老けて見られるって雑誌にも載っていたし。。」

そう思うと恋愛にも仕事にも積極的になれず、つまらない人生を送っていました。

髪の毛のせいで、悩む毎日。

ですが年に数回のトリートメントと直後の自分を見ると、

『ツヤ髪だったら私だってキレイに見える、、

パサつきがない髪の毛に戻りたい。。』

なんて思って、まだ希望を捨てきれないんです。

髪の毛のパサつきに悩んでる人なら私の気持ちに共感してくれるのではないでしょうか?

「だけど私にはもう無理。
このままどんどん髪の毛が老化していくんだわ、、、

そう思って諦めてませんか?

安心してください。

実は今現在の私は・・

以前のように髪が艶を取り戻したんです!

髪を久しぶりに伸ばすことができました♪

これには行きつけの美容師の人も驚き!!

『めっちゃ若く見えます』と褒め言葉を頂きました♡

まさに大どんでん返し!!

周りの人に

「ツヤ髪でうらやましい。同世代に思えない!」

「髪がきれいな女性っていいですよね。俺より年上に思えません」

と言ってもらえる立場になれました。

だから、以前の私と同じ「髪の毛がどうしようもなくコンプレックスな人」のために”私がパサつき髪を対処した方法”を書きたいと思います。

私がツヤ髪になったのはこの方法だけ

実は、なんとも普通で拍子抜けしちゃうかもしれないのですが、

私は、このシャンプーに変えただけなんです。

「シャンプーを変えただけ?
それだけでパサつき髪がなくなるはずがない」

と思うかもしれませんが、

美容院でトリートメントなど全くはしていません

「毎日シャンプーで洗う」これをしっかり守るだけ。

毎日忘れずしっかり髪を洗えば、どんどん髪質が変化していきます

それもそのはず、このシャンプーは

なんと、一人一人の要望に応じて作成するオーダーメイドシャンプーなのです!

どういうこと?

と思うかもしれませんが、

まさに言葉のまま!自分の髪質や悩みにあったシャンプーが作成できるのです!!

だから私だけじゃなく、たくさんの人が「理想の髪の毛になれた♪」と効果を実感しているんです。

「なりたい髪の毛になれる!」みんなが実感する証拠に・・ネットで調べてみると

↓実際の投稿やネットの口コミの一部です

若いころから、カラーやパーマを繰り返していたせいで、髪の毛が傷みまくっていました。でもMEDULLAと出会って、自分の悩みにマッチしたシャンプーを処方してもらってから本当にびっくりしました!
今までのシャンプーがあっていなかったのもあると思いますが、まさかシャンプー1つでここまで変わるとは思っていませんでした。。

(Yさん・38歳)

歳を取るたびに髪の毛がウネウネしだして、まとまりが全く無くなってきていました。MEDULLAを使ってから、数日で欲しかったツヤとまとまりが出始めました。
シャンプーって毎日使うものなので妥協はしてはいけませんね、、これからはずっとMEDULLAを安心して使っていきます♪♪

(Fさん・32歳)

とくに、私と同じように

“何を使っても髪質が変わらない”

そういう女性の間で「神アイテム」と支持されているといいます。

使い始めた初日から「あれっ?なんか髪が変わりはじめた・・!」

これが私の使ったシャンプー

MEDULLAシャンプーです。

実は、
作成の内容はとても簡単で7つの簡単な質問に答えるだけ!

それだけで、自分にぴったりの世界に一つだけのシャンプーが作れるのです♪

人それぞれ髪にもつ悩みは違います。
しかしその悩みに適切に処方できるシャンプーに出会ってない方がほとんどです。

成分、香り、全てが自分のためだけの
シャンプーなのです♪

MEDULLA(メデュラ)の基本成分

ノンシリコン」「ノンラウレス硫酸ナトリウム」「ノンラウリル硫酸ナトリウム」で強すぎない洗浄力のいわゆるアミノ酸系のシャンプーです。

7つの質問に答えてカスタマイズでき、自分の髪質・悩みにあわせて成分が選ばれます!

100通り以上の処方から自分のために作られたシャンプー&リペアが届きます♪

質問の内容は↓↓↓

STEP1:初めに髪の毛の長さをチェック♪

STEP2:頭皮の状態をチェック♪

STEP3:髪の毛のクセのレベルをチェック♪

STEP4:髪の太さをチェック♪

STEP:5なりたい髪に3つチェック♪

STEP:6自分の好きな色のボトルにできます!!
好みの色にしてみてください♪

STEP7:ボトルに自分のニックネームを入れることができ、世界で一つだけのシャンプーに♪♪

そして最後に自分のシャンプーに入る全成分が提示されます♪

MEDULLAシャンプーの公式サイトを見る!

MEDULLAシャンプーは
キャンペーンをやっています!

価格は

単品価格6,800円ですが

定期コースなら4,880円です!

ということで28%お得に買えちゃいます!

しかも、万が一、髪に合わなかった方でも

一回でも定期解約ができます

なので安心してお試しいただけるんです♪♪

試しやすいのでいいことずくめ♡

haruシャンプーは、

満足度94.%ですし、

定期縛りもないので4,880円で1度試せるチャンスなんです!

定価6,880円ですから企業からすれば赤字覚悟だと思うのですが

ここまでお得なのは
MEDULLAシャンプーの会社が自信ある証拠ですよね。

しかし、

こんな人もいるのではないでしょうか

シャンプーが良いのはわかったけど、自分の髪に合わない場合とかもあるし、

そんな方も安心!MEDULLAシャンプーは

14日間全額返金保証つき!!

もし1回使ってみて、頭皮に合わなければ解約OKな上に全額が返ってくるのです!

ここまでをまとめると

28%OFF4,880円で試せる!

14日間の返金保証がついている

世界に自分だけのシャンプー

【記事特典】30日間全額返金保証付き

MEDULLAシャンプーの公式サイトを見る!

楽天やAmazonで買った方がお得なのでは?

という方もおられるかと思いますので調べてみましたが、

数に限りがあるため、楽天やAmazonで販売はありませんでした。

さらにSNSでこのような投稿を見かけました

Twitterからの投稿

実は前回もMEDULLAはキャンペーンを行い、販売したのですが
申し込みが殺到し、わずか数日間で販売停止となっていたのです!!

なので今回も時間との勝負になるのは間違いなしです!

【記事特典】14日間全額返金保証付き

・・・最後まで、読んで頂きありがとうございます!

今回わたしは、すべての女性に”頭皮ケアの大切さ”を知ってほしいと思い、この記事を書きました。

髪で悩む女性がMEDULLAを使って、いつまでも若々しい髪でいられると嬉しいです!

働く女性、家事育児に追われて、髪の毛を向き合う時間が少なかった女性へ

私もそうだったようにいつからでも髪の毛は変わります!

【記事特典】14日間全額返金保証付き

MEDULLAシャンプーの公式サイトを見る!